風吹かないはずでは?

天気予報と違います。この地域はとっても吹いてる。吹かないというからお布団干したのに、飛んでいきそうなくらい吹いてる。

どうしよう...。このまま干し続けるべき?

やっぱり家族旅行が確定してから気分が上がってます。娘には告知していないので、少し後ろめたいですが。


まだ、ホテルと飛行機しか予約できていませんが、もうこれが確保できていれば、あとは何とかなりそうだから、ほぼ確定といってもいいですよね。

しかも我が家が大好きな沖縄なんて、この上がったままの状態で夏までいけそうです。

春、GWなどありますが、難なく乗り越えられそう。

風が予報より強く吹いたって、娘がリベンジすると誓ったばかりなのに居眠りしているのを発見したとしても、笑って許せそうです。

そ れに、私自身ももう少しスリムになろうと思いますので、食生活にもこれから数カ月注意して無理はしませんが確実に落としていきたいと思ってます。躊躇せず 水着になりたいですもん。別に太ってるってわけではありませんが、娘と一緒に海に入るにはやはり気おくれします。対等になりたい。そういう誓いです。

は~、風はまだ吹いてるし、どうしようかな?

PR/車査定の流れをチェック!手続に必要な書類などしっかり把握しよう