顔の産毛はなくなってしまえ~

先日、顔の産毛処理をするのによさそうなちょっと小さめの剃刀を買いました。
T字になっていて鼻の下や眉毛付近など、処理しやすそうです。
私は産毛処理するときは、大体鼻の下とフェイスラインが多いんですが、たまにニキビなどの出来物があると剃刀を当てることができず困ってしまいます。
出来物を悪化させてもいけませんからね。
医療レーザー脱毛の治療例写真
(参照:http://www.will-be.jp/datumou.html)
でもどうせするなら顔全体脱毛してみたいですね!
鼻の頭の産毛もちょっと気になるし、おでこの産毛も・・・
剃刀では処理できないところもあるので、そういうところをきれいにしたいなー。
顔全体の脱毛プランがあるエステサロン一覧を見てみると、結構顔脱毛のコースがたくさんありました!
しかも、顔脱毛以外の脱毛もセットになってるようでお得感もありますね。
永久脱毛福井.xyz